一年生初☆ワンデー

日記書くのが、遅くなってしまってすみません。

気づいたら回ってきてました(>_<)

無事三年生になれました、アラ科の菜々です。

 

4月27日のメニュー

~9:45 ジャンプ

~10:05 タンブリング

~10:35 スタンド

~11:05 ダブルベース

~11:15 パートナー

~11:30 111

 

28日

ワンデー

 

29日

~9:45 ジャンプ

~10:10 タンブリング

~10:25 スタンド

~10:50 ダブルベース

~11:20 パートナー

~ラスト トーピッチ(ストレート、ハーフ、フル)

若さん一家がいらっしゃいました。

一年生も三連続の部活にも関わらず、全員参加で、トーピッチのジェネやビデオもやってくれました。最近一年生がめっちゃ上達しててうれしいですね(#^.^#)

 

5月1日のメニュー

~17:05 アップ

~17:15 ジャンプ

~17:40 タンブリング

~18:00 規定

~18:20 スタンド

~18:35 スタンドからのクレイドルキャッチ

~19:00 ダブルベース

~19:20 トーピッチ221

~19:30 111

かえちゃん初めての111♪

乗せはいろいろあったけど111はできたねー!これからがんばろー!

そして一年生のまほが初エクをやってました!

すごいなー!

 

 

なっちゃんからのふりですが、三年生のうちにやりたいことはチア以外だったら留学に向けた準備ですかね。準備って言っても荷物を詰めるとかではなくもっともっとアラビア語を勉強したり、日本の文化を知りたいなって思います。

今、私は留学に向けて着付けを習っているので留学までに絶対一人できれいに着れるようになりたいです!

あとは、三年生に限ったことではないけど、学生のうちにいろんなところを旅したいですねー。海外なら東南アジア、東欧、国内なら東北に行きたいです♪

 

お次は栞に回そうかな(#^.^#)

新学期が始まりましたが、新たに始めたいこととか挑戦したいことはありますかー?