仲間がたくさん*\(^0^)/*

こんばんは!

イタ科の2年のほうのなつみです!笑

決してヤンキーではありません(-3-)!

 

日記とめてしまってすいませんでした(><)

 

最近すごい寒かったですね。

今日は練習の途中で雨が降ってきて、

傘をもっていない人がちらほらいたみたいだったのですが、

みんな大丈夫でしたか~??

わたしはちゃっかりしおりの傘をお借りしました。

しおりほんとにありがと~~~!!

明日からまたあったかくなるみたいですね(^^)

みんなタオルをちゃんと持ってきましょうね!

青マに汗をしみこませないように!笑

 

さーて、今日のメニューです

 

アップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース基礎

221、111/規定

オールリバ→ヒールツイ/規定

規定

 

今日の練習は14人も仲間がいて、人の多さ、活気に嬉しくなりました!

早くも、

1年生同士のダブルベースでのエレや、

トップとベースに1年生を混ぜたエレをどんどんこなし、

1年生の力量には圧巻です!

ダンスがすごい上達してたのはほんと嬉しかったです(^^)♪

 

そして、個人的には

昨日、今日と久々にどべをやり、

っしゃ!やってやるぞ!的な感じで

1人で燃えてました!

 

関東の構成を練り始めましたが、

なんだか最近はいろいろと考えさせられます。

今まで先輩方に相当甘えていたんだな、とか、

先輩って偉大だな、自分ももっと頑張らねば、とか。。。

もっと気を引き締めて頑張ろうとおもいます!!

 

神宮先輩からのフリですが、

トル科のなつみはなつで決定ですが、イタ科の2人に関しては、

未だに区別できませんよね。笑

メンズもわたしをなっちゃんと呼ぶしかないですねこれは(‐∀‐)笑

 

 

次はなな先輩にまわします!

3年生のうちにこれだけはやるぞ!ってゆう、

なな先輩の意気込みがあったら教えてください☆