外大入学おめでとう!!

長らく日記を止めてしまってすいません。

割田です。

 

止めている間にたくさんのことがありました。。。

 

4月1日には新チームとなって初めての演技!

全員で会わせる時間があまりなかったけれども、たくさんの新入生に演技を見てもらえて、すげーとかかわいいとかかっこいいとかの言葉をかけてもらえました!

これをきっかけたくさんの新入生が入部してくれればいいですね…

そろそろ新歓も始まって新入生と話す機会がどんどん増えてくるので積極的に勧誘したいと思います!

 

さて、いきなり話は変わりますが…

何時ぞやのパートナーの練習でかえがエレリバ、オールリバ、グランドアップリバをたった20分くらいの間で出来たのはうれしかったですね。

かえ本人が一番にやにやしてましたが。笑

これ出来た後に神宮先輩に日記にこのこと書けよって言われたまま数日放置してしまいました。ごめんなさい。

 

6日土曜日には、今年度初の見学者が来てくれました!

ネシ科のまほちゃん、身長147cm。

是非入部してスーパートップになって欲しいですね!

絶対入れましょう!!!

この日は若さんもいらっしゃいました。

若さんがいらっしゃると皆緊張感が増しますね。

基礎が固まってきたなとおっしゃって頂けたのはうれしかったです。

これからも精進します。

 

さてさて、そんなこんなで今日の練習ですが、新学期も始まり久々の夜練でしたね!

昼練は毎回暑くて汗かきまくりで、夜はちょっとはましかなと思ったらやっぱり汗かきまくりで…

まあ、練習終わったあとは寒かったのですが。

そろそろTシャツの替えが必要な時期になってきますね。

真夏は一日4枚くらい変えるので大変です。

今日の練習では自分の出来ていないところをたくさん気づけることが出来たのでよかったです!

これからの練習ではそれらをしっかり直していきたいと思います。

 

では、しおりからのフリ『2年生になって新しく挑戦したいこと』ですが

んー、挑戦じゃないけど、免許取りたいなー

車に乗ってあっちこっちドライブ行きたいですな!

 

次は安江先輩に回します。

自分は安江先輩に声をかけてもらって入部するまでに至った訳ですが、新入生をうまくひっかけて入部に持ち込むコツとかありますか!?