みんなの春にサクラ咲ケ!  神宮

桜が満開です。このコールを一年生に届けるころには散っちゃってるかな…
いわゆる「桜ソング」をいろいろ聴いて季節を感じる今日このごろです。

 

月曜日のメニュー
アップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース

トス/モーション

オープニング通し

メイン通し

筋トレ

モーション

 

あやこ先輩、こはる先輩が来てくださいました(^O^)/

やっぱり演技というのは人に観てもらうのが一番ですねー

やってて気づかないことを指摘してもらえるし、なにより楽しいです!

ありがとうございました!

 

この日記を書くのは実は新チーム始動以来なのですが、みんな少しずつ成長しているのかなあという気がします。アホみたいにエレベーターやったり、きついジャンプメニューをやったり、この冬は楽しい練習ばかりではなかったと思いますが、その中でみんながそれぞれ何かをつかんでいるのかな。新歓演技は、新入生を楽しませるとともに、この冬の成果を出せる場になればいいと思います。

 

さて、まどかからのフリです。

外国語と同じように、日本語を一生懸命勉強したらいいんじゃないでしょうか。←真面目に

本をたくさん読めば、自分が言いたいことを表すのに適切な表現が身につくし、日記を書くのもいいね。

外国語も日本語と同じくらいぺらぺら話せるようになりたいなあ…

 

次は、日ハムの大谷選手よろしく「二刀流」挑戦中(笑)のしおりに回しましょう。

スタンドトップとベースの両方は大変だけど、頑張ってるね!

先輩になるにあたっての意気込み、というのではありきたりなので、むしろ先輩になるにあたって不安なことを教えてください!