春ですね。 まどか

桜咲き始めましたね。

いつまで経っても寒かったサブアリでも汗ばむようになってきました。

 

ためてしまったので2回分書きます。

 

木曜のメニュー

アップ

ジャンプ

タンブ

パートナー

op通し

パートナー/ダンス

 

土曜のメニュー

位置取り/アップ

ジャンプ

タンブ

パートナー

トス/スタンド

221

トス・パートナー・スタンドシリーズ

op・メイン通し

 

土曜はFALCONSさんとの合同練でした(^-^)/

FALCONSさんは、圧倒されそうなほど皆さん元気で、私たちもいっぱい仲間を増やしたいと切実に感じました。

 

そして、若さんがいらして下さいました!!

皆それぞれアドバイスを頂き、新歓演技に持っていけそうな通しもでき、安心しました。あと1週間、全員が揃わなくてもダレないように頑張りましょう。(はい、私が1番頑張らないと) 

 

なっちゃんからの振り↓

眠る系よく振られる気がするなあ。

眠れないってことは私はそんなにないんだけど、何かお腹に入れるといいんじゃない?ココアとかホットカルピスとか。飲むと落ち着くよ(*^^*)

 

次は神宮に回します。

どうやったらぺらぺら喋れるようになれますか?あ、日本語の話ね。