遅くなりました。。。

こんばんは!日記、とめてしまってすいません(><)

 

土曜日の練習に若さんが来てくださいました!

パートナーで、ももの筋肉、腹筋をすごく意識するようにと

ご指導していただき、

昨日見事にももが筋肉痛になりました!

朝起きたら痛くていたくて・・・

普段きちんと足がつかえていないのだなと反省しました。

 

若さん、ご指導ありがとうございました!

今週もよろしくおねがいします。

 

さて、今日のメニューです。

~9:35 アップ

~9:45 ジャンプ

~10:05 タンブ

~10:25 スタンド(基礎)

~10:45 パートナー(基礎)

~11:05 パートナー

~11:20 トス/スタンド

~11:45 スタンドシリーズ

~12:10 パートナー

~12:30 ダンス

 

スタンドシリーズのコール、いいですよね!!

神宮先輩のセンスの良さには、びっくりです!笑

『みんなの春にサクラ咲け!』

いいですね~♪

 

かえからのフリ!

先輩になる意気込みか~

とりあえず、いっぱい1年生入れて、

あたしと一緒にドべ、パートナーできる子を育成する!!・・・かな♪

がんばるぞー!!

 

じゃあ、次はまどか先輩にまわしまーす!

最近なかなか眠りにつけないことがあるんですが、

まどか先輩は寝る前になにかしてること、ありますか?