こんばんは!

 

今日も外はあったかくてぼーっとしてました、かえです。笑

寒暖差が激しいので体調には気をつけましょう!

 

昨日のメニューです!

 

~9:35 アップ

~9:45 ジャンプ

~10:05 タンブ

~10:35 スタンド

~11:05 パートナー

~11:35 スタンド

~12:05 パートナー

~12:20 ダンス

 

昨日からウォークインストラドルやシットto、リバなど

新歓演技を見据えた練習が始まりました。

新入生にチアに興味を持ってもらえるような

楽しい演技になるように練習に励んでいきたいです!

 

あと今回のワンデーダンス

かわいいなーって思ってます!曲も1Dですし**

振りを早く覚えて踊りこまなきゃなと…がんばります!

 

 

なな先輩からのふりですが…

もうすぐプロ野球のシーズンが開幕することです(*′-′*)笑

最近も球場によく足を運んで練習を見たりしてます。

それと、新しい仲間との出会いですかね!★

いろいろと楽しみな季節です♪

 

次はなっちゃんに回そうと思います!

4月から先輩になる意気込みをどうぞ!♡

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (火曜日, 31 10月 2017 23:56)

    znak