遅くなってすみません

遅くなってしまってすみません、菜々です。

オフ中止めてしまってすみませんでした。

オフ明けのメニュー

月曜日

~9:35 アップ

~9:45 ジャンプ

~10:05 タンブリング

~10:35 スタンド

~11:05 パートナー

~11:35 スタンド

~12:05 パートナー

~12:20 筋トレ

~12:30 モーション

この日はみんな久々の部活で若干お疲れだった気がします。

でも、個人的にはオフ前は腰が痛くて思うようにできなかったですが、タンブリングとか全部できてうれしかったです!

 

水曜日

JCAアップ

~9:20 各自アップ

~9:25 キック、ジャンプ

~9:35 スタンド

~9:45 パートナー

勧誘

3月6日は前期試験の合格発表でした!

晴れて暖かくてとってもいい一日でしたね(#^.^#)

高校生を見てもう二年もたったのかと懐かしい気分になりました。

Ramsにも新入生いっぱい入るといいな♪

 

木曜日

~9:35 アップ

~9:45 ジャンプ

~10:05 タンブリング

~10;35 スタンド

~11:05 パートナー

~11:35 スタンド

~12:05 パートナー

~12:20 筋トレ

~12:30 モーション

 

土曜日

ONE DAY

新チーム初ワンデー!

 

なっちゃんからのふりですが、私はあまりどこでも寝れるひとじゃないので長距離移動はあんまり好きじゃないです(>_<)

毎回帰省のときに夜行バスを使うのですがほとんど寝れません!

だから開き直って「いっそ寝なくてもいいか」と思って、サービスエリアにつく度にフラフラ散策してというような感じです。そして次の日の午前中に家でゴロゴロします。

今回のオフはスペインまで片道15時間のフライトだったんですが、飛行機についてるテレビ(←座席にあるやつ)で映画観たり、ゲームしたりして眠くなったら寝てました!

どこでも寝れる子になりたい!(笑)

 

お次はかえちゃんに回そうかしら?

春は恋の季節とか、出会いの季節とか、別れの季節とか言いますがこれからの季節楽しみなことはなんですか?

高校とかならクラス替えだけど、大学はないから私は新入生に会うことかなー♪