遅くなってすいません。

長い間、日記をとめてしまい申し訳ありません。安江です。

もう、一月も終わってしまいましたね。こんな感じで今年も終わるんですよね。

人生、あっという間ですね。楽しく生きましょうね。

 

さて、メニューです。いつからとめてるか覚えてないのでとりあえず本日分。

 

~17:00 アップ

~17:20 ジャンプ

~17:40 スタンド

~18:00 パートナー

~18:25 トス

~18:50 221
~19:10 コエド/スタンド

~19:30 筋トレ

 

今日は明学さんとの合同練でした。実は木曜日もでした。

そして、実は土曜日は、ブルーライオンズさん、ブライツさんとの合同練でした。

サブアリに人がたくさんいるのはいいことですね。最近、持て余し気味なので。

 

今日の練習ではかえが221のトスアップでミドルを初めてこなしました!

初めてにしてはすごい普通にできてて感動ものでしたね。はい。

人数少ないし、ひとりひとりができることを増やしていかないといけないですね。

 

えーしおりからの質問なのですが

基本的に机に向かって勉強をすることがあんまりないんですよ。

集中力がないから20分勉強して休憩みたいな感じでやってるよ。

休憩のほうが勉強時間より長くなることがしばしば。

まあ、だから成績のほうが・・・(お察しください

 

次は、としにまわしましょう。

いまごろテスト勉強頑張ってるんでしょうか。

テストの話題ばかりで嫌になるので、なにか楽しい話してください。

面白い映画とか、いますぐしたいことでもいいよ。任せた!