あさってだーーーー! まどか

練習もあと2回となりました!!!

最近、特に今週はずっとチアの夢ばかり見ます。授業中のうたた寝にもRAMSの誰かしらが登場してきます。こないだは足つって起きたし怖い夢の時もあるけど、今日は寝起きがいいのですごくいい夢だった気がします(*^^*)

 

水曜のメニュー

 

アップ

ジャンプ

ダンス

トス

確認

7分間練

3分間練

全通し×2→ビデオ 3セット

 

雰囲気がよくて、あと少しで全上げが出そうな通しが何本も出来て、すごく楽しかったです。ビデオチェックしてくれた人のメールや、わかさんからの細かいチェックも本当にありがたいです。気を付けてるつもりでも自分では甘くなってしまうので、改善してそのせいで減点されないようにしたいです!!

次の練習は先輩方が来てくださるそうなので、今度こそ全上げ出来る気がします!今のRAMSで出来ない気は全くしないし、するしかありません^^

 

ちひろのふり↓

それは私に聞いちゃいかんよ。

というのではちょっと無責任なので、何かで読んだんだけど、起きてすぐ光を浴びるといいらしいよ。カーテン開けて朝日を浴びるとか、出来なかったら普通の照明とかでもいいみたい。わたしは何かしら口にします。ジュースとか何でも。食べ過ぎるとまた眠くなるけど。あとは、歯磨くと目覚めるかも!

 

次は我らが副将まっきー先輩お願いします!

演技中気持ちが高ぶってすっごくアピールしたくなっても、次に向けて気を付けることとか忘れちゃいそうで抑えてしまうんですが、演技中に落ち着ける何かいい方法はありますか?