毎日寒いですね

今朝温度計を見たら1度と表示されてました。何かの間違いだとは思いますが…笑

ちひろです。

携帯を変えたららむ日記の編集方法がわからなくなってしまい、とめてしまってすみません><

 

月曜日のメニューです

アップ

ジャンプ

ダンス

チア通

OP

全通2セット×3回

 

あと少しでインカレ本番ですね!私のデッキの再生ボタンを押す指も徐々に緊張感を帯びてきました笑

あと少し全力でがんばりましょう!

 

さて、しおりからのふりですが…

旅行の計画はいろいろたっていて、京都行くとか、韓国行くとか、母とイタリア行くとか…

でもお財布事情と他の予定との兼ね合いがあるので、どうなるかはわかりません><

全部行きたいんですけどね。

 

では、次はまどか先輩に回そうと思います。

最近寒くて朝起きるのが辛いのですが、すっきり目が覚める方法などあったら教えてください!