強くて華麗な2年生☆

このコール学年ルーティーンに入ってるわけですが、お気に入りです。

とくにカーテンコールかわいくて好きです!!

さてさて外語祭二日目木曜日の練習

~9:35 up

~9:50 Jump

~10:05 トーピッチ1.5

~10:20 423

~10:35 443

~10:50 ダンス

~11:05 トーピッチ

~11:15 op&cheer通

~11:25 cheer&ed通

~11:45 全通

~12:10 ダンス

~12:30 外語祭通

メニュー表はこうだったんですが大幅に変わっていた気もします・・・

 

続いて外語祭3日目

~9:10 全シュミup

~9:30 各自up

~10:00 外語祭全通

~10:15 トーピッチ1.5

~10:30 ed通

~10:45 423

~11:00 op&cheer通

~11:15 cheer&ed通

~12:00 全通

~12:15 トーピッチハーフ

~12:30 大会通~外語祭version

 

13:30~ 発表

この日は私は語劇「アラジン」に出演しており途中参加。

若さんとちえさんが来てくださいました。

メインアリーナに入った時には全通していたのですが、迫力というか意気込みが伝わってきてとてもすごかったです。

見てる方ってこんな風に見えるんだなって思いました。

 

外語祭4日目 オフ

外語祭最終日

~9:20 各自up

~9:40 外語祭通

~10:00 ダンス

~10:15 学年ルーティーン

~10:40 コエド

~11:00 外語祭通

13:30~ 発表

 

一年生初めての外語祭、そして料理店お疲れ様でした。

トーピッチの練習で、スタンドを組んでる栞になんかある?って聞くと「眠いです。」って返されました(笑)やっぱり料理店ってしんどいですね。語科の人数が少なければ少ないほど・・・

 

さて、未来先輩からのふりですが難しかったのは男役だったことですね。

アラ科は人数が少ないので女の子が男の人の役をやったわけですが、私は声が高すぎておじさんに見えないといつも監督に怒られてました。

でも本番は大成功で終わりました!!

 

RAMSの人にもぜひ見てほしかったです!

ちょっとイタ科に嫉妬しました。

みんな来てくれていいなーって(笑)

 

でもやっぱり外語祭は楽しいですね。

いろんな国の食べ物があって、お酒があって、たくさんの人の前で演技ができて♪

私的には外語祭通の中で学年ルーティーンが一番好きです。

各学年のカラーが出ている感じがいいですね。

かわいい一年生、いかつい2年生、かっこいいけど面白い要素もあるOGルーティーン

普段の大会ルーティーンでは出せない雰囲気がありますね。

楽しかったです☆

 

この外語祭の人前でやる楽しさを忘れずにあと2週間インカレに向けて頑張っていきましょう!

ではお次は大会ですべてのスタンドを組んでいるしおりに回します。

 

イタ科の料理店に行くたびに私にピザをおすすめしてくれたわけですが、5日間の外語祭を終えて率直な感想をどうぞ。あと裏話もあったらどうぞ。