おいしい楽しい外語祭☆

外語祭2日目です!!!

 

きのうは野ステ大成功でしたね!!!

本当に楽しかった(^U^)

お客さんの前で演技して、歓声もらうのってなんであんなに楽しいんだろうね!!!

テンションあがる!!!

 

さて今日は大会練習にもどっていろいろ確認しました!!

木曜日のメニュー

アップ

トーピッチ1.5

423

443

トーピッチハーフ

ダンス

チアED通し

OPチア通し

 

外語祭での大会通しはいいけど、やっぱり本物の大会の構成はまだまだ!!!

気合い入れてがんばりましょう☆

惜しいとこまで来てるからあとは気持ち!!!

 

としからのふりですが。。。

外語祭の食べ物はみんなおいしい♪

でもトッポギは韓国人留学生のやつがおいしいよ!!!

あとヒンディーのタンドリーチキンは辛いけどおいしーい!!!

私の今年の目標はなかなか普通には食べれない国のものを食べること☆

 

明日も公演頑張ろう!!!

つぎはー1年生に回すのは大変だから、 なな!!!

語劇おつかれさま♪

語劇の練習などを通して、一番大変だったことを教えてください!!!

ちなみにうちははかなげな性格を演じることでした。。。笑