初アメフト応援!

みなさんこんばんは!

日記、長々と止めてしまってすいませんでした(..;)

 

ハロウィンパーティー、すっっっごい楽しかったですね!!

げんき先輩、ありがとうございました♪

わたし的仮装No,1はやすえ先輩のスパイダーマンです!笑

わたしも着てみたいです!!

 

昨日の練習は、

若さん、黒崎先生、OGの先輩方が来てくださって指導していただき、

いろんな人に支えられてチアをやっているんだなあ・・・

と実感しました!

 

最近は松下さんも頻繁に来てくださるし、

4年生の先輩も練習に参加しに来てくださり

ほんとに感謝かんしゃです!!!

 

そして!

今日はわたしにとって初のアメフト応援でした!

 

 

・・・・・めっっっっっちゃ寒かったです!

 

寒さで元気が足りなかった気もするけど、

ファントムズにちゃんと応援は届いてたかなあ・・・

 

来年は快晴の日に元気いっぱい応援したいです☆

 

 

インカレまで1か月きりましたね!

みんなで練習がんばりましょう^^

 

その前に外語祭の野ステですね!

めっちゃ楽しみです☆

オール→リロード→オールできるようになりたーーーい!

かえ、しおり、ちひろ、がんばろう!

としはまわったあとにどや顔できるといいねww

 

 

 

 

まどか先輩からの質問↓

 

・・・わたしも最近授業さぼりがちなので

アドバイスしていいものかわかりませんが、笑

 

やる気を出したいときは

好きなものを食べたり、

ちょっといつもよりおしゃれしてみたりして

モチベーションをあげます☆

まどか先輩がジャージで部活に来る日が減るのを願ってます♪笑

 

 

じゃあ次は・・・美脚先輩~♪みさ先輩~♪

いつも学校で勉強するときは図書館しか行かないのですが、

みさ先輩おすすめの勉強スポットはどこですか??

教えてください^^