今日は楽しい楽しいハロウィンです\(^^)/ まどか

HAPPY HALLOWEEN!! 今日の夜がすごく楽しみなまどかです^^

玄起先輩、企画ありがとうございます!

仮装も勿論ですが、18人も収容できる玄起先輩の御宅も楽しみです(*^^*)

寒いので皆して風邪引いてしまわないよう気をつけましょう。テンション高ければそんなの気にならないかもしれないですけど!

 

◆月曜のメニュー◆

 

アップ

ジャンプ

スタンド

モーション

トーピッチ(ハーフ)

パートナー

トス

トーピッチ(あや先輩)

位置取り

 

まゆ先輩、しょうこ先輩、松下さんがいらっしゃいました。

差し入れいつもありがとうございます!

 

位置取りを細かくやりました。全通に向けて、できるところのシュミやダンスなど各自が出来ることをどんどん詰めていきたいです。個人的にはダンスをもっと頑張ります(~_~;)

 

しおりからのふり↓

それ私も聞きたいです(笑) 私は冬起きるといつも鼻のてっぺんだけ冷たくなってて顔が寒いから、頭まですっぽり布団かぶって、二度寝しないように1234……10って10数えてふん!って布団から出ます。あと、寝る前にはんてんを掛布団の上に置いてるから起きたら速攻でそれ着てストーブの前に移動します。うーん、、あんまり参考にならなかったかもしれないね。でもストーブの前で寝るのだけはやめたほうがいいよ(経験談)

 

次は なっちゃん に回したいと思います!

最近私授業なめてかかりすぎな気がするんだけど、どうしたらやる気が出ますか??

何かあったら教えてください★