寒くなりました...

 

かえです!

 

今日はなんだか特に寒いです。

最近ストールが必需品になってるこの頃ですー

風邪流行っているみたいなので

みさなんも気を付けてくださいね!

 

水曜日のメニュー☆

 

アップ
ジャンプ
スタンド
モーション
トーピッチ
221
背面
ダンス
前宙
フリップ
Xアウト

アメフトモーション

 

インカレのダンスが個人的にすっごく好きです(*^^*)

少しでも上手く踊れるように練習を積んでいきたいです!

あと、同期のみんなが土ベースなど

いろいろなところで活躍している姿をみて

自分も頑張らなきゃなって最近つくづく実感しています*

 

声出しなど少しでもチームをサポートできるように頑張ります!

 

 

ゆっこ先輩からのふりですが

 

ピロシキ

ボルシチ

ブリヌイ

アシュ

ロシアンティー

ロシア風ビスケット

 

だと思います!

ちなみにアシュは中央アジアのピラフだそうです*

 

 

次は大活躍のしおりに回したいと思います!

外語祭で楽しみにしてること、教えてくださーい♪