さんばっ!カーニバルッ!   こはる

アップの衝撃的すぎるコールが忘れられないこはるです。

あや回してくれてありがとうね(^O^)

一年生のために自己紹介(今更

ミルク大好き・ミスチル大好き・あだなはるんるん(主に先輩たちから)

覚えておくように!笑

 

月曜日のめぬー

-5:35 あっぷ

-5:50 ジャンプ

-6:00 St

-6:15 リバティ

-6:30 OPトーピッチ

-6:45 チアトス

-7:00 111アラベ

-7:15 チア221

-7:30 背面

-7:45 コエド/RAMSモーション

-8:00 OPトーピッチpart2

 

今日は。なんと。インカレ練始まって初のトーピッピフル成功!!

すんごく嬉しかったです!!

みんなうれしすぎてこんなかんじだったね↓↓

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こういう瞬間があるからチアはやめられないんです。ほんとに!

昨日玄起先輩がいっていたように、この楽しい一体感みたいな雰囲気を忘れずに、フルハーフに挑みたいですね(*^_^*)

 

あやからの振りにお答えー☆

まず意気込みですが、こんなへぼへぼな私が復帰させていただいているので、ほんとにほんとに三年生の引退に華を添えられるようなすんばらしい演技、まあ一言で言えば全あげ!!をしたい!!な!!

あと、今回のルーティンで一番好きなのはやっぱトーピッピかなー(^-^)

あとねグランドアップリバティ!

私ははいり側ですが、軸側でかわゆいかわゆい一年生しおぴーが頑張ってくれてます!

てゆか一年生がほんとにかわいすぎる。そしてみんな上手すぎるよ。

だから私も頑張るよ(はあと

 

 

お次は恐縮ながらやっぱり復帰組のゆっこに回しまーす!

もう二度と書く機会もないかもだから現役のみなさん許してね☆

山と旅行を愛するゆっちゃん。次の旅の希望先は決まりましたかー(^^)??

お勧めの旅行先とかあったら教えてー!