4年生になりました\(^o^)/  あや

わーせっかく回していただいたのに遅くなってすみません。

こんにちは、4年のあやです\(^o^)/いえーい

前回書いたのは多分ちょうど1年前くらいですね。

RAMSに入部したのは3年前…おそろしやーーーー!

復帰させていただき日記まで書かせていただいてありがとうございます★

 

 

土曜日のめにゅー。(あやの頭の中より)

アップ

スタンド

アラベ前宙

背面111

パートナー

トーピッチ

 

若さんがコーチングに来てくださいました♪

私が特にそうなんですけど、言われたことはすぐ直して、それを体でちゃんと覚えておきたいです。ね。

 

インカレ練始まりましたねー!構成が気になるところ…。

私は復帰してからコエドやらトーピッチを本格的にやらしてもらっているので頑張りたいですなあ!!しかし難しいね!くそおおおおおおお!!!

去年となりでくるくる回っていたまりちゃん(同期)とJAPANの青マでくるくる回っていたはるちゃんを今更改めて尊敬します。

あとはねー、アラベ111は個人的にチアの技で1番好きなのです★

きらーん!(アラベ)→くるん!(前宙)ていう可愛いイメージです。勝手に。

 

玄起先輩からのフリ。

久しぶりのチア楽しい!もう楽しい本当に!!やっぱり私はチアが好きです。だって楽しいもん。

あとはやっぱりRAMSの皆が好き!去年一緒に頑張った2、3年生も!可愛い可愛い1年生も!あと一緒に復帰できたOBOGも、皆とまた練習したりふざけたり演技できるのが嬉しくて(゜o゜)

おそらく私の人生で最後の青マ、インカレの決勝の青マを皆で笑顔で終わりたいなあと思います。

実際自分の実力がへっぽこで落ち込むこともあるけど、それを跳ね返して頑張りますぜ(・o・)

 

わーなんか長く書いちゃった(笑)ごめんなさい。じゃあ次はやっぱり同期ーずのこはるんに回します★

意気込みに加えてこはるの好きなスタンツを教えてください(笑)