後期がはじまるよアライクム  まきた

どうも、こんばんは、まきたです。

長かったようで短かった夏も終わり、秋がやってまいりました。明日は台風が訪れるそうです。

 

木曜日のメニュー

スタンド

オールリロードオール(3回)

コエド/スタンド+ダブルテイク

トス

府中練

ドリル

 

土曜日のメニュー

スタンド

オールリロードオール

リバティ

コエド/スタンド

トス

一年生耐え練

府中練

ドリル

 

本日土曜日はブルーライオンズさんと合同練でした。もうおなじみですね!

ミックスチームとして学ぶことがいつもたくさんあります。

そして今日は一年生の221ドベースの練習もしました!頑張ってるのがすごく伝わってきてほほえましかったです。本数こなして体で覚えていこう!

 

さあさあ、インカレに向けてスタートをきったわけですが、、、夏頑張ってきたことを今度こそ実らせる大会にしたいですね。それぞれ思いが強いのは伝わってきます。それをいい形でまとめていけたらなと思います。

 

神宮の質問に答えましょう。最近見た怖い夢。それは、牧田家一家がヤ○ザに一人一人命を奪われていくという夢ですかね。それはそれはものすごく怖かったです。夢の中で夢からさめたいって思っても起きられないんですよ。僕も神宮と同じで最近眠りが浅いです。。

 

次は、、、復帰してくださった先輩に回します。

トップバッターは、僕のチアの原点、伝説のメンズチアリーダー、げんき先輩です。インカレにかける思いをどうぞ!