あっさらーむ あらいくむ

 

ななの日記のタイトルが読める3人のうちの一人だよ!というアピールのタイトルです。副専のアラビア語を忘れ始めている神宮です。もうすぐ新学期、怖いですね…

 

 

水曜のメニュー

アップ

ジャンプ

スタンド

オールリロードオール

コエド/スタンド

リバティ

府中練

ドリル

 

府中練は、やっとその1の全シュミまでたどり着きました。なんとか形が見えてきましたねー。これからコールもどんどん入れていくので楽しく元気あふれる演技を目指しましょう!いつも拙い仕切りについてきてくださってありがとうございます。あと1週間ちょっと、お付き合いください(笑)。

 

さて、ななからのフリ。

ストレス発散というよりリラックス法で、わりとありがちですが、寝る前にベッドで横になって音楽聴きながら本を読むことですかね。これは昔からの習慣なんですが、最近始めたジャズ+村上春樹という組み合わせはかなりいいです。ジャズは詳しくないので、友達におすすめをピックアップしたCDをもらって聴いてます。村上春樹は有名過ぎて読まず嫌いだったのですが、思ったより好きでした。みなさんもおすすめな音楽とか作家とかいたら教えてください。

 

お次はまっきーさんにしたいと思います!

上に書いたリラックス法で寝つきはいいのですが、眠りが浅く、悪夢ばかり見ます(汗)。まっきーさんが最近見た中でも強烈な悪夢を教えてください!