オフ明けたぞー!!!

ついにオフが明けました!!オフ明け第一号は歯のかけたキャプテンの未来です。笑

 

木曜日のメニュー

~9:40アップ

~9:55ジャンプ

~10:10スタンド

~10:25ダブルテイク

~10:35エレエク

~10:50コエド/ロールダウン

~11:05オール

~11:20ダンス

~12:25府中練

 

こはる先輩、あや先輩、げんき先輩が復帰してくださり、新たな気持ちで、オフ明けを迎えました!!!

先輩方、インカレまでよろしくお願いします!!

 

いよいよ毎年恒例の府中練の季節がやってきました!!

今年も2年生が作ってくれたルーティーンを2年生の仕切りで練習を進めて行きます(^U^)

今回のおすすめは何と言ってもルーティーン中のあの有名な曲ですね笑

本当に府中の構成に入ってきました笑

気になる方は是非本番見に来てください!!!

 

さてしおり先輩のふりですが、オフは大学に入って初めて夏のオフに海外にいかなかったのですが、日本の有名なあの富士山にはるかとななと登ってきました!!!

人生で一度はしてみたかったことなので、達成できてよかったです☆

頂上でみたご来光は本当にきれいでした!!あと登っている途中の星も本当にきれいでした。でもとにかく寒かった・・・富士山登ろうと思ってる方は防寒対策は本当にしっかりすることをお勧めします!!

 

  次はだれにしよーかなー笑

では先日ドベースデビューを果たしたなつみにします!!

府中の意気込みを聞かせてください☆