あと1回で!!

ついに青マですね。

 

神宮、日記回してくれてありがとう(*^^*)
お久しぶりです、ゆっこです。
現役のときに最後の日記更新とか最後の柔軟ペアとか最後の朝練とか最後のサマキャンとか散々騒いでたのに、どれも早くも覆されてます。びっくり。何が起こるかわかんないものですね。

今日のメニュー
トーピッチ、前トス確認
332、チア111、221→キャラメル確認
通し
平場あわせ
通し

今日はICUさんとの合同練でしたー!
そしてあや、あやこ、ゆりも来てくれました!
ICUさんは元気一杯で素敵でしたね(*^^*)あんな風にわたしたちも自らテンション上げてきたいですね!!!

しかしわたし今日の練習はいつもに増して楽しかったです(*^^*)
すごくいい雰囲気で、みんなが対のことを意識できてたと思います!わたし位置的に対のことあんまり見えてないのですが、みんながひとつになってるあの空気!感じとっちゃいました~(^-^)
上がるようになってきたから、こっからは魅せることを意識してきたいですね。
きちんと止まるとこ止まるとか、トップのモーションあわせるとか、下ろしのタイミングあわせるとか、ミドルの立ち上がりとか、クレイドルの形とか、モーションの下ろしが緩いとか、笑顔が点滅してるとか、そうゆう細かいところを明日は各自直してけたらなと思います。

ここで神宮のふりにこたえます。
そうそう!わたし絶対復帰しないってゆってた!!ほんとに!!まさかの復帰すぎてびっくりですね。
復帰の理由は単純でして、わたし去年の復帰の先輩方には本当に感謝していまして、わたしも引退したけどOGとしてなにからむずに貢献できたらなと思ったのです。それが復帰って形に現れました。はい。やっぱりチアがすきだしねー。
部活しなくなったからって別に勉強する訳じゃなかったとか、他にやりたいことがないとかそうゆうことではないですよ、うん。

先輩方の言っていた通り、復帰は楽しいですね(^-^)
やっぱりチアするの楽しいーーーー!!!!
こう思えるのも、現役の人々がやさしく迎え入れてくれるお陰ですね。ありがとうね。らむず2012はすごく居心地がよくて、今いる仲間が大好きだからわたしは金曜日が楽しみでならないです。

すみません、長くなってしまいました。年重ねるといろいろ語りたくなるのです。
それでは次は復帰仲間のしおぴーに回します(*^^*)

せっかくだからしおぴーも復帰の動機を公開してくださいな!