あと1週間!

こんばんは、しおりです^^

 

○水曜日のメニュー○

アップ

ジャンプ

トーピッチ

前トス

パートナー

ハーフターン・コエド

ダンス

通し

 

昨日は久しぶりにサブアリでの練習でしたね!相変わらず暑かったですが…^^;

そして松下さんにも来ていただきました。ありがとうございます!

 

昨日は全通をたくさんやりましたね!体力的にも大変ですが、大会まであと1週間だと思うと気持ちも引き締まります。初めての大会でわからないこともたくさんあり、先輩には迷惑をかけてしまっている部分も多々ありますが、頑張ります!!

 

かえからの質問☆ 

夏休みにやっておきたいこと…

主専攻語の勉強!……ウソです、そんなに真面目じゃありません笑

High School Musicalを3本観たいと思ってます!高校の文化祭でHSMの曲を2つ踊ったのですが、観たことがなかったので。

あとは、バイトをみつけたい!! 

 

では、次は成人式を迎えたとしに回します!

20歳の抱負をどうぞ^^

 

明日はお披露目会ですね!頑張りましょう!!