21歳になりました まきた

こんばんは。まきたです。最近は本当に暑いですね。。。

ガリガリ君ばっかり食ってます。

少し日記を止めてしまいました、すいません。

 

月曜日のメニュー

アップ

ジャンプ

RAMSモーション

タンブリング

筋トレ

スタンド

エレポップ

プレスアップエクステンション

コエド/一年生トップ練

トス/シングルサイ

エレリバ/スタンド

 

水曜日のメニュー

アップ

ジャンプ

RAMSモーション

筋トレ

タンブリング

エレポップ

プレスアップエクステンション

コエド/ダンス

トーピッチ/一年生トップ練

前トス/スタンド

はるかトスアップ111

 

月曜日はげんき先輩が来てくださりました!

これから来れるときは自分の練習も兼ねてきてくださるそうです!

うれしい限りです。

これを見ている先輩方、いつでもサブアリーナでお待ちしております。

 

最近はジャンプ、筋トレとなかなかやりがいのあるメニューを考えているのですがみなさんどうですか?まだまだぬるいよとか思っていたらいつでも言ってね!笑

これを乗り越えたらあとあと楽になると信じて頑張ろう!

今日、水曜日のメニューから大会練がスタートでしたね。一年生は大変だと思うけど、なにより大会楽しいから、とにかく楽しんでチアをしてほしいですね。

 

さて、無事先日21歳となりました。

21歳の目標ですかー、とりあえずもう引退まで半年とないので、悔いの残らないように自分を鍛えあげて、チームの皆もしごいていきたいと思います。笑

 

次はー、はるかにまわそうかな!

コエドの目標とかってある?