てすともれぽーともきらいです ゆうみ

おつかれさまですー

最近集金しまくりでみんなからお金徴収してるみたいでつらいです

でもおかげでとっても早いスピードでお金を振り込めるようになりましたよ(*^_^*)

 

 

さて昨日のめにゅーです(^_^)/

 

アップ

ジャンプ

RAMSモーション

タンブリング

筋トレ

スタンド

エレポップ

プレスアップエクステンション

コエド・エレ

プレスアップ10回・前乗せストラドル

リバティ・ラム体

トーピッチ

 

コエド練習会の方とゆっこ先輩がいらっしゃいました(^O^)★

ありがとうございました!!

あとみさと安江が救命救急講習会に行ってくれましたー

ありがとう(^v^)

 

関東が終わって長い間基礎練をしてますが、1年生といっしょに練習できるの楽しいです♪

いきなりジャパン出場って大変と思うけど、いっしょにがんばろうね(*^^)v

初めて青マットに立ってすっごく楽しかった!って思ってくれたらいいなあって思うと暑い夏も笑顔でがんばれる気がします

 

みさからのふりー

七夕のお願いは、『このまましあわせにくらせますように、それかもっとしあわせにくらせますように』です、毎年そう

あでも、生協のコアラのマーチの短冊には『部員が増えますように』とかきました笑

 

 

さて次はだれにしよー

あ、まっきーにしよー

なぜなら誕生日をむかえたからです、おめでとー(●^^●)

21歳の抱負を日記でせんげんしてください\(^o^)/