たなばた(^0^)/ みさ

やっほー✩

遅れてごめんなさい。みさです。

木曜日のこと書きます。ます。

 

menu

あっぷ

ジャンプ

RAMSもーしょん

タンブリング

筋トレ

スタンド

エレ

プレスアップエクステンション

コエド エレポップ

トス

221

 

一年生がはじめてエレポップをやりました〜ぱちぱち

エレポップ記念日だね(*´∀`*)

初めてのわりにはみなさん動じず、力強くポップし、おまけにキャッチまで完璧で、ベリーグッドでした✩すごい!!

いやぁー一年生しっかりしてるよね!!パワフルだし我慢強いし。えらい。うん。

Japanではいっぱい活躍しようね(^0^)/

 

最近連続じゃんぷとか連続キックとか、筋トレとか慣れてきたけどみんなはどう??

次の日筋肉痛があんまり残らないのがうれしいね^^

 

そういやJAPANの構成決まりました〜(^ム^)

メンツももう少しで決まりますのでお楽しみに♥

 

 

まどかの質問にそろそろお答えします。

私は容量よく生きてきた人間なので(つまり努力家ではない)あまりテスト期間を憂鬱に感じたことがないね(^Д^)←

まどかも抜くとこは抜いて、大事なとこだけにしぼってやるといいよ!

全部やろうったって無理なものは無理。ときにはすぱーって切るのもだいじよ✩

 

つぎはゆ・う・みにまーわそ。

七夕には何をお願いしましたか?