ゆう です

と言ってみましたが、まどかです

6限だったゆうにかわりまして、そして1年生ループを打ち切るべく、書くことになりました  ( ..)φ

 

~menu~

 

アップ

ジャンプ

RAMSモーション

タンブリング

筋トレ

スタンド/シングルサイ

エレ

ダンス

コエド/サイからのストラドル

トス

221

 

練習後には大会の構成について話し合いました。今年の夏は1年生も青マに立ちます!一緒に頑張ろうね!(^^)!大会練は新しいことがいっぱいで楽しいよー

暑くてへろへろになってしまいそうですが、関東で出た反省を活かして最後まで雰囲気良く楽しみたいですね!

 

また、しおり先輩、あや先輩、あやこ先輩、玄起先輩がいらしてくださいました。

ありがとうございます!!

自分が先輩になって改めて、先輩方は教えるのうまいなーと感じます(+o+)

 

それと、色んな人が色んなポジションをやる最近のキャンペーン、すごく楽しいです!

どのポジションでもこなせるようになりたいです★

 

みきこからの→→私も最近心がすさんでるので何とも言えないけど、O脚ならクッションを膝に挟んでスクワットするといいらしいよ!私もO脚だから一時期頑張ってみたけど継続できませんでした。みきこ、私の分もがんばっておくれ。

 

1年生皆にまわったようなので、 次は・・みさ先輩に回したいと思います!

 うつうつテスト期間を乗りこえる秘策があったら教えてください(T_T)