トライアウト!

ちひろです。 はじめまして!

本当は昨日書く予定だったのですが、体調を崩してしまい練習に参加できませんでした。

ほんとうにご迷惑ご心配おかけしました><これからは体調管理にも気を配って頑張りたいと思います!

 

さて、今日はトライアウトでした!内容は…

 

ジャンプモーション

スタンド

パートナー

ダンス

ヒール

スコピ

回転ジャンプ

タンブリング

シングル

 

でした☆

 

異常に緊張してしまい、頭の中が真っ白になってしまいました…><

きっと私だけじゃなくて他の1年生もそうだった…よね?笑

こんな風に評価して頂くのは初めてだったのですが、とてもいい経験になりました。頂いたアドバイスをしっかり受け止めて、上達に繋げたいと思います!

 

しおりからの質問ですね…料理かぁ…

自宅生なのであまり料理をする機会も無いのですが、最近は節約のためにお弁当とか作ってます!上達方法は私も模索ちゅうです…

得意料理というか、週1位のペースで昼ごはんに炒飯作ります笑

炒めるだけなので料理…というのかな?卵をご飯に絡めるとパラパラになるので炒飯作るときは試してみてください^^

 

では次はかえにまわします

最近じめじめして気分が下向きになることが多いんだけど何かいい気分転換方法とかある?

 

ではまた明日から一週間頑張っていきましょう!!