関東大会を終えて

みんなお疲れ様!!

大きな怪我もなく関東大会を終えることができました。

 

結果

規定演技 90.0点 27チーム中18位

自由演技 156.0点 27チーム中16位

総合  246.0点  27チーム中17位

フライデートーナメントの出場権を獲得しました。

ふいんき

そして、今日は反省会でした。

 

とにかくこれからは体づくりときれいな演技にするために細かい部分を気をつけたいですね!!

そしてみんなで雰囲気づくり☆

辛かったり、痛いと思ったら変顔ね(^∪^)w

JAPANで準決行きたい!!

みんなで行こう!!!

 

さて関東大会を振り返ってはですね、ほんとにみんな頑張ったと思います。

辛かったことも、痛いとこもみんなある中、本当に頼りない幹部とキャプテンについてきてくれたなと思います。

このチームが始まったときは、夏につながらなかったらどうしようと思ったけど、フライデーだけどJAPANにでれることのありがたさを今本当に感じています。

一歩ずつでも確実に前に進んで行けているので、これからもしっかり進んでいこう!!!

 

そして音担をやってくださったゆっこ先輩、引率してくださったゆり先輩、大会前はほとんど毎日部活に来てくださった玄起先輩をはじめ、練習にきてジェネをしてくださった先輩方、当日会場で応援してくださった先輩方など、私たちは本当に多くの先輩方に支えられてチアをすることができているんだなと実感しました。本当にありがとうございます。これからもRAMSを支えていただきますよう、よろしくお願いします。

最後に2012RAMSになってからコーチになっていただいた若さんには技術面でも精神面でも多くを教わり、また支えていただきました。コーチが若さんでなかったらここまで来れませんでした。本当にありがとうございます。

これからまたJAPANにむけて、よろしくお願いします!!!

 

長くなりましたが、とにかく感謝の気持ちを忘れず、チアをできる喜びを忘れず、一年生も含めたメンバーで楽しく夏をチア色に染めたいです!!!

 

次からは一年生に登場してもらいましょう☆

そうきたらトップバッターはやっぱりこのひと!!

としに回します♪

これから夏に向けての意気込みをお願いします!!!

あ、ダンス早く覚えるはもう使っちゃだめだよw