いよいよ

今日は大会前最後の長い練習でした!

いよいよ明後日ですね…ここまで長かったなぁ。

 

今日のメニュー、、5限組だったので最初の方わからないのですが

アップ

ジャンプ

床でダンス

床で規定

床シュミ

三分間練

七分間練

通し

 

げんき先輩、あや先輩がいらっしゃいました!!

直前期の先輩方のコメントにはほんとに支えられるし元気をいただいています...!

一年生も位置取りチェックや音担、タイムなどありがとうございます!!

いつも助かってます。そして笑顔に癒されてます(*^^*)笑

 

今日の練習でうまく上がらなかったところもあるし、

私自身もっとうまくできたしやるべき箇所がいくつかあったのですが、

切り替えて明日一本目からいい通ししたいです^^

 

ストラドルtoスタンドやりやすくなったし全部上がりました。

ななとまみいつもありがとうー!!ふらつかないようにするね。

 

みやち先輩~ヽ(;∇;)ノ

わたしも最近疲れをとる時間が無いのですが、炭酸を飲むのと湯船に浸かることですかね…

最終的には甘いものに頼ります。笑

それと友達とご飯に行ってひたすら話すとスッキリします(*´ω`)

 

次は最近書いてない神宮にまわします!

ここで絶対アピールしてやる!って決めてるとこはありますか?

わたしアピール苦手だから神宮的アピールの極意(?)とかでもいいよ!←