練習も残りわずか・・・!

部活まであと少ししか時間ない!笑

急いで書きます!

 

メニュー

アップ

ジャンプ

リハ

本番

3分間練

 

 

 

昨日はお披露目会でした

見に来てくださった方本当にありがとうございました!!

先輩方もたくさん応援に駆け付けてくださりうれしい限りです

 

本番はファントムズさんの盛り上げもあって楽しく通すことができました。ですが、先輩にも言われましたが、もっと自分たちで雰囲気を作っていかないとダメですね;;

 

1年生は初の本番本当にお疲れ様!みんな上手だった*ダンスすごくそろってたし、これからが楽しみです^^

 

 

さて、あきからのフリですが、当然強いチームの演技は楽しみだけど、それ以上に私はこれまで合同練などで一緒に練習したチームの演技がすごく楽しみ!それぞれのチームが本番に向けてどれだけ頑張ってきたか途中経過を見ている分すごく感じられると思うし^^

 

次は~~、今度是非一緒に飲みに行きたいちなつにまわしまーす*

ちなつは疲れてるときどうやって疲れとってる?^^

わたし常に疲れてるんだけど、どうしたらいい?笑