今日もがんばった!

まどかです!…日記回ってくるのちょっと早くないですか?

少しスクロールしたら5人まえは私だよ?適当すぎるでしょ安江さん。

まあ全然いいですけど。

 

*メニュー*

アップ

ジャンプ

側転あわせ

規定

全通し

OP/チア/ED各通し&確認

全通し

 

今日は若さんに規定の細かいところや通しをみっちり見ていただきました。

お腹を締めて余計な力を抜くなど、連盟練で言われた体の締めが無いという指摘につながるアドバイスをはじめ、いただいた注意は一つ一つ気をつけて全て直したいですね。

 

皆が納得するまでたくさん通しをした中で、それぞれ辛い部分もあったと思いますが、最後はいい雰囲気で全通しができたと思います!(^^)

 

また、れみ先輩、あや先輩にも来ていただきました。ビデオやアドバイスなど、本当にありがとうございます!

 

安江からのふりですが、

OPパートナーの前は、別に何も考えてません。

いやうそですちゃんと考えています 笑 でも色々考えると変になっちゃうのでとりあえず止まる!って思ってリバティしています。

やりたい技は、こないだ言ったスイッチするのとか、あとディスマウントで回り(ひねり?)たいです。

 

つぎは黒染めして(髪形が)かぐや姫みたいになったあきにまわします!

今回の構成のチア111は、みく先輩が必ずがっちり持ってくれて、そして絶対揺るがないあきがドベースにいてくれるおかげで、全く不安がありません☆いつもありがとうー^^

また髪形の話に戻るけど、挑戦したい髪形とかありますか?