連盟練

どうも安江です。

最近、暑いですねえ。半袖でも全然気にならなくなりました。

 

さて、今日は関東連盟の練習会に参加してきました。茅ヶ崎まで。

人前で演技するときの弱さが出ましたね。いつも通りの。

とりあえず頑張りましょうということで。

声とか元気とか。規定は間違えちゃだめですよ。

あと、やっぱり14人は少ないです。

最後のチャンスなので一年生を勧誘しましょう。

来年のためにもお願いします。

 

 

えっと、面白い話ということですが、難しいですねえ。そういうのは神宮の得意分野なんで。

ちなみに、去年のJAPANの連盟練から、今日まで連盟練のたびに毎回、日記が回ってきています。これ豆です。

 

お次は、今回の構成でほぼ一緒にいるまどかにしましょう。最近、書いてたっけ?そしたら、ごめん。

とりあえず、opパートナーの前に考えてることとかありますか?

あと、何かやりたいシングルの技ありますか?