5月も今日まで

昨日はボート大会のためオフでした。1年生お疲れ様!

私はゼミでBBQしてきたよ。

 

今日のメニュー

アップ

締め練/側転

規定

フリップからのモーション

EDパートナーからのダンス

OPスタンツ変更確認

規定通し

自由演技通し

 

一年生メニュー

アップ

キックモーション

RAMSモーション

アヴリルダンス

 

今日はげんき先輩、ゆっこ先輩、松下さんがいらっしゃしました!

いつもほんとにありがとうございます☆

 

今日は通しを減らして部分ごとの確認をたくさんしました。

最後まで変更が多いルーティーンになりましたが、ひとつひとつ復習しておきましょう。特に私。

ルーティーンで当初の予定通りのものがOP最初の221だけという怒涛の変更の嵐!

ぜったいいいものにしたいですね

次は連盟練でいつもと違う環境ですが、平常心でがんばろうー

 

ななからの振り

私はそんなに緊張するタイプじゃないから参考にならないかもなー(笑)

しいていえば「経験値がものを言う」

小さいときからずっとスポーツをやってきてそれなりに大舞台というものにもたくさんたってきたので、気持ちの乱れが引き起こす悲劇をたくさん経験してきました。

ほんとちょっと弱気になっただけで、ほんの少しの焦りでとりかえしがつかなくなる。これはどのスポーツでも同じだと思います。

だからね、根拠なくても強気で平然とひとつひとつこなしてれば不思議と物事うまくいくもんだよ(笑)

周りの人にはよく緊張感が足りないっていわれるけどね^^

 

 

と今回はまじめモードひーちゃんでした。

お次は安江さんです。先日はどうもお世話になりました(笑)

最近あったすごくおもしろいお話をしてください。(むちゃぶり)