部活からのアメフト応援からの確定新歓(・o・)

みくからまわってきましたーゆうみです(^v^)

 

昨日はずっとRAMSといっしょにいた1日でした!

というのも、午前中部活、14時からファントムズさんの応援、18時から1年生の確定新歓があったのです!!

忙しくて1日乗り切れないかなあと心配でしたが、たのしい1日でしたー\(^o^)/

書くこといっぱいあるので3つにわけます

 

☆部活☆

メニューは・・・

アップ

ジャンプ

TT

EDパートナー

OPパートナー

アメフトモーション

ダンス

全通し

規定

全通し

 

ICUさんと合同練でした!

お互いジェネに入りあって全通しができて、アドバイスも出し合ったりして、とっても有意義でした(^^)

ありがとうございました!

ICUさんはすごく声が大きくて、RAMSも見習わねば・・・と思いました

部活後の時間に、午後からのアメフトの定期戦のため、ハーフタイムでのダンスとスタンツの確認をしました

 

☆アメフト応援☆

毎年行われることになった、外大とICUのアメフトの定期戦、今年の会場は外大でした

去年は雨で寒くて・・という思い出がありますが、今年は晴れてよかったです(>_<)

そしてハーフタイムではICUのANGELSさんといっしょにダンスとスタンツができて楽しかったです(*^^)v

1年生も来てくれててうれしかったなあ(*^_^*)

負けてしまったけど、迫力のある試合でした!

みなさんおつかれさまでした!

 

☆確定新歓☆

吉祥寺のハワイアンなお店でした(^O^)

だれも飲めやーと言うひといないので、おのおの好きなもの好きなだけ飲んでました

たのしかったー!!

いろんな人と話せてよかったです(^^)/

これからもみんな仲良くがんばろー(●^o^●)

 

 

みくからのふりですが・・

気合ポイントは、最初の221のスタンドかな笑

はやく乗らなきゃはるかが飛んできちゃうって1番緊張するのです

あとはEDパートナーかしら

3基そろってきれいにあがりますように(>_<)

 

そして次はななにまわしますよー

新歓幹事ありがとー!(^^)!

こないだもななにまわした気がするけど、1番最近書いてないのは・・てたどったらななちゃんだったのよごめんね

ななちゃんは今回の構成の気合ポイントどこですか?