全通開始!

新緑が素敵な五月ですね、一番好きな季節です。

窓が開け放てる気温になって嬉しいちなつです、こんにちは^^

 

*今日のmenu*

~5:30アップ
~5:45ジャンプ
~6:00フリップ
~6:15パートナーとコエドの合わせ
~6:30規定
~6:45EDパートナー
~7:00ダンス
~7:10T.T
~7:20OPからチア
~7:30チアからED
~7:50OPからEDミドル上げ
~8:00全通

 

今日はあやこ先輩がいらっしゃいました!

規定やパートナーなど、細かく見ていただきありがとうございました!!

 

ついに全通始まりました!!!

みんな息上がってたけど、トーピッチもキャラメルも上がったし、初回にしてはなかなかよい出来だったんじゃないかと思います(*^^*)

これからどんどん通して、位置や移動もそろえていきましょう☆

コールを全部言う余裕を早く持ちたいです。

 

みさ先輩、部活終わりにでもぜひ寄って行ってください(*´ω`)ノ

最近模様替えをしようと目論んでいるのですが、家具って高くてふんぎりがつきません。。

 

次はダンスやT.Tでお隣さんのまみにまわします!

春夏秋冬、いつが一番好きですか~(・・?)