YES!!

こんばんは!まみです(^^)

だんだんコールが言えるようになってきました♪

 

《メニュー》

アップ

ジャンプ

チアのコエド

EDパートナー

OP221→前宙→111

ダンス

T.T

規定

フリップ

OP通し

全通&ビデオチェック

 

今日はななとまどかがフリップを女子ベースで回りました!

綺麗でした☆

すごすぎて私は呆然としてしまいました!^^

1年生は規定をやっていて、覚えが早くてすごいですね!

音楽とかビデオとか、笑顔チェックありがとうございます!

 

今日は全通を3本やりました

みんな疲れてるけど、頑張ってるし、技も固まってきていると思います

あとは笑顔とコールを忘れずに、人に見せる演技ができたらいいと思います!

 

ちな~

いつもぶつかったり、足踏んじゃってごめんね(/_;)

ダンスとT.Tの移動頑張ろうね!

私は…春夏秋冬 全部好きです!笑

どの季節もそれぞれいいな~

でも暑すぎるのも寒すぎるのも苦手です…

 

次はEDパートナーで一緒のはるか先輩にお願いします!

パートナー、頑張って絶対成功させます!

今回の構成ではるか先輩が1番好きな所はどこですか?