風邪ひきました

美沙です。日記とめてごめんなさい。

寝込んでました《゚Д゚》もうかぜいや。喉痛いし声出ないし鼻水出るし。

おかげに口内炎が口に五つあって気分は萎え萎えです。

 

めにゅー

規定アップ

キック、ジャンプ

規定(側転)

Edパートナー

TT

OP221

ダンス

ED通し

OP通し

 

ってなかんじですかね。

一年生はラムたいをやっていたみたいです。なつかしい(´▽`)

神宮のコエドからのトスアップTTがうまくいって嬉しかったね♪

ED通ではたくさんの先輩方が来てくださったおかげでキャラメルが両基あげできました!これで本物のED通ができました☆彡ありがとうございました!

OP通でもさいごのトーピッチが成功したり、よかったよかった!

先輩がいらっしゃるってなんてすばらしいのでしょう!

盛り上げてくださるし、いろいろアドバイスもいただけるし!!

またぜひぜひきてください(`・ω・´)お願いします。

 

さーて、愛しのじんちゃんの質問に答えようかしらん♪

あれがうまくいくためには、全員が落ち着くこと、じゃないかしら!

短いカウントの中で全員が落ち着いて呼吸を合わせれば絶対うまくいくはず!

がんばろうね^^じんさん^^

 

おつぎはちなってぃー^^

いつになったらちなつの家に呼んでくれるの?←