暑い五月

どうも神宮です。まだ五月なのに暑いですね…

今年の夏はどうなってしまうのやら。思いやられます。

 

メニュー

アップ

ジャンプ

側転

規定

ハンズからのトス

op221

キャラメル

T.Tおろしからのリロード

ダンス

トーピッチ

ed通し

opミドルあげ

 

通しの練習が多くなってきましたね。キャラメルが片基ずつですが通しであがってきたりしてわくわくします。自分が絡んでいるop221やT.Tも早く通しであげられる段階に持っていきたいです。関東大会まであと一か月。どの技も切られないように、早めの完成を心掛けたいです。

 

安江からのフリですが、まだウォークインハンズ、たまにしかできてないから、そっからですかね。切り日が迫って焦りますが、今回個人的にはこのコエドが唯一のメンズとしての見せ場なので、絶対クライミングからエクまで補助なしで成功させたい。いつも細かいアドバイスありがとう。

 

次は、op221→111、チアのT.T→パートナーなど、連続技仲間のみさ先輩です。

最近トスは良くなってきたように思うんですが、流れるようなリロードをするコツはなんでしょうかね?