初夏

春はあっという間に終わるんですね。

この暑さはもう初夏ですよ初夏!

さっそく毎回汗だくなあきです。

 

今日は上智大学EAGLESさんと合同練習をさせていただきました(^^)

場所を貸していただきありがとうございました!

 

メニューは臨機応変に変わったので覚えている限りでは…

 

ジャンプ

RAMSモーション

EDパートナー

OPパートナー/コエド

規定

チア111

OP221

OP111

キャラメル

ダンス

フリップ

 

などなどでした!

スペースが限られている中、集中して練習できたと思います♪

 

まっきー先輩からのふり

1年前はまさか私がこんな大技に関われると思っていなかったので私大成長 笑

トーピッチはRAMSにとって挑戦技で、毎回直接関わっていない人もジェネについてくれたり、アドバイスをくれたりしているので、みんなのためにも絶対成功させたいですね!!!

私は何があっても必死に耐えるので、跳ばす方よろしくお願いしますね^^

 

お次はトーピッチを跳ばすもう一人のお方安江さんにしましょう。

素朴な疑問なんだけど、安江GW部活以外何してたの?笑