はるるんるん♪

こんばんは(^^)

まみです!

だんだんと春らしくなってきましたね

いいお天気だとそれだけでるんるんします♪

 

☆今日のメニュー

アップ

ジャンプ

規定

TTトス・コエド

OPパートナー・コエド

フリップ

キャラメル

EDパートナー

トーピッチ

 

今日、またRAMSに新しい仲間が増えました!

朝鮮語科の悠ちゃんです!

高校の時にチアをやっていたそうで、私よりチア歴は全然先輩です

とってもダンスが上手で、すごいです!

これからよろしくね★

 

あと今日はトーピッチのやり方を変えて挑戦しました

結構いい感じでよかったです

あきにゃんすごいね!

みんなすごいと思います!

 

まどかからのふりー

って、それは私が教えてほしいよー(/_;)

最近本当に眠くて眠くて…

いっそのこと寝ちゃうのが1番じゃないですか?

…まどか、今度一緒に解決策考えよう 笑

 

次はOPもEDも一緒にパートナを組んでいるみやち先輩に回します

みやち先輩は手足が長くてダンスがすごく大きくみえてかっこよくてうらやましいです(*^^*)

ダンスを大きく見せるコツを教えてください!

 

あ、明日は最後の体験練習会なので皆さんぜひ来てください!