さんかんしおん

こんにちは!まどかです

 

暖かくなったと思ってもまた寒くなったり、いつも雨降りそうだし、、、天気がはっきりしなくてうつうつします。

 

=メニュー=

アップ

ジャンプ

規定

側転

T.Tトス/コエド

OPハーフツイ

RAMSモーション

キャラメル

ダンス

トーピッチ

チア111

 

この間の練習ではトーピッチがいっぱい乗っていて、すごく嬉しかったです!皆で一つの技の完成を目指すのはモチベーションの面などで難しいですが、できた時の喜びは×(かける)人数分だと思うので、やっぱり楽しいなと思います。

 

あと1年生のとっしー。早くもコエド始めたりジェネ入ってくれたり、バリバリ部活しています!今後が楽しみです(*^^*)

 

ななからのふり

中国語よいです!漢字いい!変えてよかったってすごく思います。今年はちゃんと授業出ます^^

 

次は真実にまわします★

夜起きてなきゃいけない時に、もしくは授業中何をやっても頭が旋回してしまう時に、離れ行く意識を引き戻すコツとかあったら教えてください(切実)