メンズ増えました☆

最近主專の勉強に追われている菜々です。

14人だと日記のまわりも早いですね!

そして早いもので4月も残り10日となりました。

4月19日はラグビー部さんと、20日はラクロス部さんと新歓がありました♪

たくさんの新入生が来てくれてとっても嬉しいです。

 

menu☆

~9:35 up

~9:50 jump

~10:05 側転

~10:25 規定

~10:45 OPパートナー/コエド

~11:00 EDパートナー

~11:15 トーピッチ

~11:30 フリップ

~11:50 キャラメル

~12:05 cheer111

~12:25 OP221

 

今日は若生さんとともか先輩、ろみ先輩、よっぴ先輩、れみ先輩、star engelsの皆さんそしてかわいい新入生のとっしーとしおりちゃん、ゆうちゃんがきてくださいました。

 

今日いただいたアドバイスを次の練習に活かせるように頑張りたいと

思います。規定のしっかり魅せるということは意識で変わることだと思うので

毎回の練習でみんながしっかり意識して合わせられたらいいなと思います。

 

そして今日メンズ第一号が入部してくれました★

イタリア語科のとっしーです!

またまたイタリア語科ですね・・・

RAMSのメンズはスペイン語科とイタリア語科からしか来ないんでしょうか?(笑)

でもでもmixteamとしてメンズが増えることはうれしいですね♪

girlsもいっぱいはいってくれるといいな(*^。^*)

 

ゆうみ先輩からのふりですが、「ななが先輩になるなんて信じられない」的なことを言われますが、高校の時には部活で後輩がいたわけでちゃんと先輩としてやっていけてたはずですよ!ただ後輩が入ってくるにあたってもっとしっかりしないといけないですね(笑)

 

お次はまどかに回したいと思います。

最近はじめた中国語はどうですか?