日記の書き方わからんなぁ

こんにちは!

はるかです。

この前書いた日記がうまく反映されてなかったよ。

よくわからん。。

今回はちゃんとできてるといいな。

 

4月17日のめにゅー、、、

この日は火曜日だったけど振替日の練習でした。

ED パートナー

Table Top / コエド

トーピッチ

キャラメル

OP 221 / 前トス

チア111

 

EDパートナーははるか騎はじめてヒールツイまで辿り着けました。ほっ。

リバポップの呪縛から逃れられないかと思っておりましたが良かった。

あとあと、個人的にうれしい出来事が!

コエドで初めてヒールが出せたのです(^^)/

これからも柔軟がんばるぞー

チア111は両側騎とも少し前のコールからつなげられたし、キャラメルも昨日スタンドの耐えやすい位置が見つかったみたいだし良かったなあ。

日々精進しております。

 

さて、みさからのフリにお答えいたしましょう。

スタバのおすすめ!

いい時期に聞いてくれました。

なんと今日から新しいフラペが発売されるのです!

チョコレートクッキー(以下略 とか マンゴーパッションとか

しかし断然おすすめなのは

ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ

おためしあれ(^^)/

 

つぎはゆうみにしよ!

ゆうみ じゃなくて ゆ・う・み♡