体験練習会ヽ(^o^)丿   ゆうみ

おつかれさまです(^u^)

 

はるぴよからまわってきました

わたしもソイストロベリーすき!!ていういらない情報

 

今日は18時から2回目の体験練習会を行いました!!

新入生の子来てくれてうれしい(●^o^●)

みんなかわいーなー♡

アウ“リルのダンスとダブルサイ、エレの体験をしてもらいましたー!

月曜も水曜も、来てくれた子たちは体柔らかかったりダンス覚えるのはやかったりしてびっくりです\(^o^)/

いっぱい入部してくれるといいなー

 

あと今日はまり先輩とあやこ先輩が来てくださってとってもうれしかったです♡

またいらしてくださいね(^_^)v

 

体験の前と後には普段の練習も行いました

めにゅーは・・・

規定

EDパートナー

TTトスとコエド

ダンス

OP前トス

OPパートナーなな基

フリップ

キャラメル

トーピッチ

というかんじでした

 

今日はじめて規定モーションを全部通してやってみました!

やっぱ長いなあという感想・・

疲れからか最後のほうにかけてどんどん体がゆるくなってきてしまう気がするので、みんなで気をつけましょう!

 

明日はラグビー部さん、明後日はラクロス部さんと新歓ですよー

1年生いっぱい来てくれるといーなー(*^_^*)

今週は忙しいけどがんばりましょー

 

では次はななにまわします(^^♪

1年生が入ってきたらついに先輩になるわけだけども、その意気込みを教えてください(*^^)v