2012年度スタート!!!

いよいよ今日から新学期が始まりました!!!

やっぱり一年生はキラキラしてますね(*^^*)

なんだか学校全体がフレッシュな気がします♪

 

めにゅー!!

~5:05アップ

~5:20ジャンプ

~5:30側転

~5:50規定

~6:00RAMSモーション

~6:10フリップ

~6:25EDパートナー

~6:40OP111

~6:55OP221と前トス

~7:10OPパートナーとコエド

~7:25トーピッチ

 

今日はゆっこ先輩としおり先輩が練習に来てくださいました!!

ありがとうございました☆

BANDITSさんとも練習の後半で合同練習させていただきました!!!

これぞミックスチームという技をたくさん見せていただきましたね!!!

 

関東大会に向けて練習が始まりましたが、注意されたことは大げさに変えてみて、言われたことをなるべく少ない回数で直せたらと思います。

同じことを何百回も注意されるのはされてる側もする側も気持ち良くないものですもんね☆

今日しおり先輩に言われたようにメリハリのある、かつ楽しい部活にしていきましょう!!!

 

さて安江からのふりですが、チアの楽しさは実際やってみないとわからないと思うのですが、やっぱりいろんな要素があることを伝えてます☆w

なんか前回も前々回も同じこと書いた気がしてきた・・・w

でも入部してくれる一年生はチアに少しでも興味を持ってくれて、そのあとは私たちの雰囲気によって入部を決めてくれると思います。

 

チアの楽しさってできなかったことができるようになって、それをお客さんに魅せるのが楽しさだと思います(^∪^)

 

最初はできなくて当たり前!!!

できるようになればいいのです♪

 

さてお次は今回の構成で絡みが意外に多い美沙にします☆

こないだ誕生日を迎えましたが、今までで一番嬉しかった誕生日プレゼントは何ですか??