エイプリルフール(・д・;)

こんにちは、ちなつです。

今日から四月です、一年間ほんとに早かったです。シラバスを見ては二年生忙しそうだなあと思っています。。

 

☆昨日のメニュー(時間は変更前のものです)

~9:35アップ
~9:50ジャンプ
~10:00側転
~10:15トス、シングル合わせる
~10:25オール、リバ合わせ
~10:35221確認
~11:00その2とその2からエンディング
~11:30その1とopeningからその1
~11:45ダンス
~12:25全通し

 

若生さんがいらっしゃいました!! チームに向けても個人に向けてもたくさんのアドバイスをいただきました。降ろしと移動の動作、カウントをしっかりきびきびするのはこれからRAMSみんなで気を付けていきたいです(*^ ^)

 

まどかからのふり…新歓ルーティーンのみどころはやっぱり111二基でしょう♪

それからフリップです!後ろに行かずに二基そろってまわせるといいなあ。

 

次ははるか先輩にまわします!

新歓期に向けての意気込み(?)を一言お願いします(*・v・)