RAMSでいっしょにチアしよう!

こんにちは!神宮です。

よくよく考えたのですが、新歓のタイミングでク〇ス松村キャラで売り出すのは、チア男子への誤解を強めかねないのでやめようと思います(笑。

 

さて、本日のメニューです。

アップ

ジャンプ

側転

パートナー

トスリロードシングル/コエド

フリップ

ハーフツイ

221と111の確認

ルーティーン2通し

ルーティーン1通し

ダンス/メンズトス

 

今日はICU ANGELSさんと合同練習でした。いっしょにスタンツ組んだりはできなかったのですが、サイドラインの声量を聞いていて見習わなくちゃいけないなと思いました。ありがとうございました。

 

新歓演技は通しに入ってきました。流れは見えてきたので、コールやアピールも含めて細かい所まで詰めていきたいです。また、パートナーのメンツ変更をしました。通しでは一応上がっている分残念ですが、今年は固めた演技を見せると決めた以上、厳しい目で自分たちの演技を見ていかなきゃいけないですね。

 

練習後は関東大会の自由演技の構成について話し合いました。難易度がすごく高くなくても、固まっていて工夫された構成なら、素敵な演技になると思うし、それを目指したいです。いまだ青マに立ったことのない僕は大会で演技することを想像するだけでぞわぞわします。

 

ひだ先輩からのフリですが、僕もなにか新しいことをやろうかなーと思っていたところでまっきー先輩に声をかけていただいて、チア男子ってめっちゃ斬新…!って思ったのがきっかけですかね。

しかしRAMSに入ってもうすぐ一年になるんですね…いろいろあった一年でしたが、二年目はもっと充実したチア生活にしたいです。いい思いができるようにがんばりたいです。

 

次はまどかに回します。先輩になる意気込みをどうぞ!