雨は嫌いだー   菜々

今日は体調を崩している人も多くて人数が少なかったですが、

集中的に練習ができ、また筋トレも多かったので私的にはとっても

充実した一日だったと思います。

 

★土曜日のメニュー

~9:35  up

~9:50  jump

~10:05  スタンド

~10:20 なな基オール・リバ/筋トレ

~10:35  まどかシングル/筋トレ

~10:50  221トス

~11:10  dance

~11:20  筋トレ

 

今日はまどかのシングルがめっちゃよくなって感動しました♪

わたしも頑張らなきゃっておもいます。

特にリバ!4月になったら一年生も入ってくるので3月中にたくさん練習して

いろいろなスタンツができるようになりたいです。

 

みさ先輩からのふりですが、基本的に全部好きです。

なぜなら背が高くなった気がするから(笑)

普段見られないような高い位置からの景色が好きです。

なのでトップというポジションが大好きです☆

中でも一番好きなのはトスですね。

歪み人間(一緒に練習してみれば分かります。決して心がゆがんでいるということではありません!)なのでベースさんやスポットさんに迷惑をかけてしまっていますが、高く飛べたときはやっぱり気持ちいいですね♪

 

お次は、ベースを初めてまだ2か月ぐらいなのに、もうすでに111のどベースを

こなし「先輩」という呼び名が定着しているあき先輩に回します。

あきちゃん、111をやってみた感想をお願いします!