ワンデー&上智合同練

更新空いてすみません;;

 

3月9日

メニュー

~9:35アップ
~9:50ジャンプ
~10:05スタンド
~10:25トス、リロード、シングル/コエド
~10:40リープフロッグ
~10:55トス(フリップ)
~11:20オール+リバ
~11:35トス確認+モーション
~12:00221ステップアップ練
~12:15111

 

この日はゆり先輩と祥子先輩が来てくれました!的確なアドバイスありがとうございました!!

 

そして・・・この日は午後から茗荷谷までワンデー行きました:(

この日だけで7時間練習しましたね。本当にお疲れ様でした。それにしてもまっきーのワンデーお兄さんが見たい笑

ワンデーの内容自体はいつも通りだったけど、ジャンプの時間のトレーニングがやたら長くて辛くて・・・;特にトータッチ筋の時太もものあたりがつって泣きそうだったのはわたしだけですか?泣

 

 

3月12日

 

この日は外大の後期入試のため、上智大学EAGLESさんと合同練習させていただきました。本当にありがとうございました!!

わたしたちの代になってから初めて他大学に合同練習に向かいましたが、わりと落ち着いてみんな練習できていたかなと思います*これから合同練習や連盟練などがたくさんあると思うので、毎回自分たちの練習に集中して周りにのまれないようにしたいですね。

 

 

さて、わたしが入部したきっかけってなんだろう・・・笑

なんとなく新歓の時にRAMSのブースに行って、そしたら先輩たちがすごくやさしくておもしろくて、その先輩の中にわたしと同じくらいの身長でしかも同じ苗字の先輩や超近所に住んでる先輩がいてRAMSにすごい親近感をもったのがきっかけかなぁ?

それで、たまたまチャイ科でもう一人RAMS入ろうと思っている子がいてその子と見学行ったら楽しかったからもう入っちゃえ~!って感じだと思う。

部活に入ったことでわたしが描いていた大学ライフとはだいぶ違う感じになったけど、でもそのお陰で本当に色んな経験ができたし大学生活なんだかんだで充実しているのかなと最近思うようになった^^

 

次は一年生の時に一緒に見学行った美沙ちゃんに回します!

美沙の入部のきっかけは??

あと、ディズニー楽しかった?^^笑